うっせえわ替え歌モッブイわ

今回はセブキッズブログ初投稿となります。
このブログはセブと全く関係ありません。
そしてセブ島TVさんの動画を借りたいと思います。見てください。https://youtu.be/iH3xgoMU_WA


うっせえわ替え歌モッブいわ

もぶいとは弱いことです。


 タイトル:モブいわ

よわさとは   モブさとは

それが何か見せつけてやる

ちっちゃい頃からひ弱で

気づいたらモブくなっていた

ナイフのような思考回路

持ち合わせるわけもなく


でも強さ足りない 

全て足りない

困っちまうこれは

モブさのせい

当てもなくただ混乱するモブデイ


それもそっか

最近のモブさは当然の把握        

運気の占いも通勤時チェック
モブそうな精神で入社しワーク

モブたちじゃ当然のルールです


はあ? モッブイ モッブイ モッブイわ
あなたが思うよりモッブイです

一切合切モブそうな
僕しか分からない  かもね


ああよく似合う
その不便と不可しかないメロディー

モッブイ モッブイ モッブイわ
身体の出来が違うので
問題は無し(?)