Pretender ブロスタ替え歌トロ下がってんだー

今回はPretenderのブロスタ替え歌
トロ下がってんだーです
カラオケで歌ってみてください

君とのブロスタ
それは予想どおり
いざ始まれば負けばかりだ
ずっと観戦したって結局強くはなれないんだ
感情のない怒りフェイス(ピンズ)
それはいつもどおり
慣れてしまえば何ともないけど
君とのブロスタは人生柄
続きはしないことを知った
もっと違うトロで
もっと違うキャラで
出会える仲間選べたらよかった
もっと違う性格で(舐めプ)
もっと違う強さで
トロを上げられたらいいな
そう願っても無駄だから
グッバイ君の運命のトロは少ない
つらいけど否めない
でも上げられないんだ
そのトロが下がっただけで
痛いや いやでも トロ下げ いやいや
グッバイそれじゃ僕にとってトロは何?
答えはわからない 分かりたくもないのさ
たった一つ確かなことがあるとするのならば
「僕は戦犯だ」
誰かが長く語るブロスタのコツ
何一つとしてやってなくて(コツを)
観戦の窓から見下ろした
知らない人が勝ったみたいだ
もっと違うトロで
もっと違うキャラで
出会える仲間選べたらよかった
居たって即死で(強い仲間がいても)
上がったトロを下がらせて
「上がった」とか(トロが上がった)
自慢出来たらたらいいな
そう願っても虚しいのさ
グッバイ僕のキャラのトロが下がる時
思うことは
もう戻せないだけ
戻せない
その事実に Cry...
そりゃ苦しいよな
グッバイ君の運命のトロは少ない
つらいけど否めない
でも上げられないのさ
痛いや いやでも トロ下げ いやいや
グッバイそれじゃ僕にとってトロは何?
答えはわからない 分かりたくもないのさ
たった一つ確かなことがあるとするのならば
「僕は即死だ」
それもこれもブロスタの定めなら
悪くないよな
トロ上げもトロ下げもないけれど
「とても戦犯だ」