2021-01-01から1年間の記事一覧

第五人格カスタムの入り方作り方

今回は第五人格のカスタムで入り方と作り方を紹介していきたいと思います。 入り方: まずは矢印のさしているところを押す。 次に左上をスライドする。 最後に募集というところを押す。好きなところに入ってください。 作り方: まず本棚(ゲームに入るとき…

ミニワールド時間の変え方

今回はミニワールドで時間を変えるまたは朝昼夜にする方法を教えます。まずは右上にあるこのボタンを押す。 そしたらこの画面が出てくるので好きな時間に変更してください。 重力なども変えれるのでもしよかったら変えてみてください。

自分で作った家でできる遊び

今回は自分で作った家でもできる遊びを紹介していきたいと思います。名前は決めていません。 1.3人~6人くらいで遊ぶのがオススメです。2.まず一人に一つの人形を決めます。3.順番に誰にも見えないように隠します。4.全員隠し終わったら人形を探します。5.…

Pretender ブロスタ替え歌トロ下がってんだー

今回はPretenderのブロスタ替え歌トロ下がってんだーですカラオケで歌ってみてください 君とのブロスタそれは予想どおりいざ始まれば負けばかりだずっと観戦したって結局強くはなれないんだ感情のない怒りフェイス(ピンズ)それはいつもどおり慣れてしまえ…

ブロスタのコツ

ブロスタのコツ近距離の場合:1.近距離キャラの奇襲に対策する(草むらを索敵するなど)。2.近距離キャラ(タンク)を使う場合は敵の弾をかわすのに集中しつつ、接近するのが良い方法である。潜伏、奇襲も効果あり3.シェリーの必殺技を遠くから撃たない事!(シェ…

掛け算1から5のだんまで

今回は一から五のだんの掛け算を書いていきます。掛け算のやり方:例えば 3×5=15 は 三個が五個あるということです なので、たしざんだとこうなります、3+3+3+3+3=15。たせばいいのでたしざんを覚えておくと簡単です。 読み方:下の方に数…

うっせえわ替え歌モッブイわ

今回はセブキッズブログ初投稿となります。このブログはセブと全く関係ありません。そしてセブ島TVさんの動画を借りたいと思います。見てください。https://youtu.be/iH3xgoMU_WA うっせえわ替え歌モッブいわ もぶいとは弱いことです。 タイトル:モブいわ …